札幌東店

エクステリアデザイナーが設計したプロバンス風のお家

北海道札幌市 N邸  平成23年 3月お引渡し
sapporohigashi110721s7a.jpg

sapporohigashi110721s7b1.jpg
sapporohigashi110721s7b2.jpg

sapporohigashi110721s7c1.jpg
sapporohigashi110721s7c2.jpg
N様はご自信がエクステリア関係のお仕事をされている事から
お引渡後に外観に合わせたデザインをして
こちらのエクステリアが完成致しました!!
素敵でしょ♪お家のイメージにピッタリですよね♪

sapporohigashi110721s7d.jpg
こちらは、玄関前のエクステリアです。見えますか何か埋め込まれているの!!

sapporohigashi110721s7e1.jpg
sapporohigashi110721s7e2.jpg
ガラス細工が埋め込んであるんですよ★
このガラス細工はN様と娘様の共同作業と伺いました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
よーく見ると、ミッキーに見えますね。
何十年たっても、お父様と娘様のいい思い出になるんでしょうね♪

sapporohigashi110721s7f1.jpg
sapporohigashi110721s7f2.jpg

sapporohigashi110721s7g.jpg
玄関横やお庭の横には木を植えるスペースも確保されております
冬になったらクリスマスツリーになりますね♪

sapporohigashi110721s7h.jpg
道路からお家の正面部分にはオシャレなインターロッキング!
エクステリアととてもいい相性です。

sapporohigashi110721s7i1.jpg
sapporohigashi110721s7i2.jpg
外観もとってもかわいい三角屋根のお家です!
新たにウッドフェンスが出来たと情報も伺っておりますので

次回は【N様邸 パートⅡ】で内観や新しく出来た
ウッドフェンス等をご紹介したいと思います。

sapporohigashi110721s7a.jpg
N様また、度々で申し訳ございませんが
また、お写真等を撮りにお伺いいたします。
どうか、宜しくお願い致します