札幌東店

家族のお庭がすてきなお家♪

北海道江別市S様邸  平成20年 10月完成

sapporohigashi110630s6a.jpg

sapporohigashi110630s6b.jpg
S様は3年前にお引渡を致しました。

3年前と言うと・・ちょうどユニバーサルホームが北海道
にオープンして間もない頃です。認知度の少ない私たち、
ユニバーサルホームを信用して下さりご契約をさせて頂きました。

sapporohigashi110630s6c.jpg

スタッフの間では江別市はとても良い所と絶賛しております!
なぜって!江別市に住んでるスタッフが多く、住み心地がいいとか♪
当店の谷口店長もS様邸のご近所と伺っております★

sapporohigashi110630s6d.jpg

sapporohigashi110630s6e1.jpg
sapporohigashi110630s6e2.jpg

玄関前、そしてお家の横にはお花がたくさん飾られておりました☆
奥様はガーデニングをされているそうです。
お庭スペーズがあると趣味の幅が広がりますね(゜▽゜*)♪

♪S様邸のご自慢はこちらです♪
sapporohigashi110630s6f1.jpg
sapporohigashi110630s6f2.jpg
なんと、なんと旦那様が手作り!!
白いかわいい塀です♪
奥様のガーデニングととてもいい相性の塀ですね♪

sapporohigashi110630s6g.jpg
旦那様の作品はまだたくさんあるんですよ~
sapporohigashi110630s6h1.jpg
sapporohigashi110630s6h2.jpg
写真の左側中央の茶色の腰掛け、そして通路のタイルも旦那様がひきました。
通路を抜けますとお子様用の砂場があります。

こちらも旦那様の手作りです☆
sapporohigashi110630s6i.jpg
砂場の横にはウッドデッキ!!
夏はここでのバーベキューが最高ですね(*≧▽≦)

お家の中もお邪魔させて頂きました。
sapporohigashi110630s6j1.jpg
sapporohigashi110630s6j2.jpg
奥様がセレクトされたご自慢の収納そしてキッチンにあります
小物1つ1つもとってもかわいいい物ばかり♪

sapporohigashi110630s6k.jpg
リビングでは楽しそうにお子様があそんでおりました!
sapporohigashi110630s6l.jpg
一番下の女の子はこちらのお家に
引っ越してきてから授かった宝の3人目のお嬢様です!

S様、素敵なお家それからお庭をたくさん見せて頂きまして
誠にありがとうございました♪
今年の夏もウッドデッキで家族団欒のお時間をたくさん過ごして下さい。
また元気に成長したお子様お姿を見られることを楽しみにしております。
これからもスタッフ一同、どうぞ宜しくお願い致します。