札幌東店

光がふりそそぐ!レンガのお家

北海道江別市 Y様邸  平成22年 6月完成

sapporohigashi110616s4a.jpg

sapporohigashi110623s5a.jpg
Y様邸は外壁を江別レンガを使用いたしました。
冬になるとお家に雪がつもり、外観の見え方が
より一層、温かな印象になります。

sapporohigashi110623s5b.jpg
特にレンガのお家は四季折々で素敵な印象を
与えてくれるお家です♪

sapporohigashi110616s4a.jpg

sapporohigashi110623s5c1.jpg
sapporohigashi110623s5c2.jpg
玄関はすっきりと白を基調とし、とても明るい玄関ホールです。

sapporohigashi110623s5d.jpg
外から吹き抜けを通じてそそがれる光はとても気持ちよく
吹き抜けの梁が木目調でナチュラルでオシャレなイメージですね♪

sapporohigashi110623s5e.jpg
遊んでる最中ごめんね~撮らせてね★
こちらもすっきり広々見えるLDKです。

sapporohigashi110623s5f1.jpg
sapporohigashi110623s5f2.jpg
2階にあがりますと2階ホールもとても明るく
アクセントの3連窓からは光がたっぷり差し込んできます!

sapporohigashi110623s5g.jpg
おしゃれな寝室も少し拝見させて頂きました。

sapporohigashi110623s5h1.jpg
sapporohigashi110623s5h2.jpg

sapporohigashi110623s5i.jpg

sapporohigashi110623s5j.jpg

今はお庭作りに取り組んでいるとか
素敵なお庭を娘さんと楽しんで造っていって下さい。

突然の訪問に、いつも快く引き受けてくださり大変、ありがとうございました♪

新しいお家でお子様の成長を感じ、楽しい思い出を
たくさん作っていってくださいね。
これからもスッタッフ一同、宜しくお願いいたします!