札幌東店

家族が集う DKリビングの家

北海道三笠市 S様邸
平成21年 3月完成

sapporohigashi110616s4a.jpg

sapporohigashi110616s4b.jpg

S様は札幌東店のモデルハウスを
大変、気に入って頂きご契約をさせて頂きました。
札幌東店のモデルハウスに感じが似ておりま~す♪
外観の色が違うだけで印象も変ってきますね!
sapporohigashi110616s4c1.jpg
sapporohigashi110616s4c2.jpg
こちらの3連の窓、サッシはブルーを選ばれました。
そして、玄関ドアもブルーで合わせアクセントに!
担当営業より当時、旦那様のチョイスでこちらをお選びになったと伺っております♪

sapporohigashi110616s4d1.jpg
sapporohigashi110616s4d2.jpg
LDKはすっきりとまとまり感が出ています。
キッチンカウンターもモデルハウスと同じような仕様に
清潔感であふれております☆

sapporohigashi110616s4e.jpg
リビングにはもちろん収納もバッチリ!
そして、愛犬の〝こむぎ〟のお部屋もリビングに用意しました♪
日向ぼっこ気持ち良さそう~♪

sapporohigashi110616s4f1.jpg
sapporohigashi110616s4f2.jpg
アンティーク雑貨もとても雰囲気を出していますね!
オールドアメリカン☆50年代にタイムスリップ☆

sapporohigashi110616s4g1.jpg
sapporohigashi110616s4g2.jpg
リビングには旦那様が取り付けられた飾り棚がついておりました。
家族の思い出の品を飾るスペースですね♪

sapporohigashi110616s4h1.jpg
sapporohigashi110616s4h2.jpg
ユーティリティーには大型収納を設置
そして床はタイルをツートン張りましたよ!
奥様と旦那様のこだわりが伺えますね♪
建具と床のお色もとてもよい相性ですね。マッチしてます!

sapporohigashi110616s4i.jpg

龍太郎くんに琥太郎くん、2人仲良く元気にお出迎えしてくれました☆
これからも、のびのびといっぱい遊んでくださいね♪

S様、お写真をたくさん撮らせて頂きありがとうございました。
感謝いたします!!

お子様の成長とご家族の健康、そして思い出をたくさん作っていって下さいね。
これからもスタッフ一同どうぞ、宜しくお願い致します。