札幌東店

キュート♪フレンチカントリー風のお家

北海道札幌市東区 T様邸
平成22年 3月完成sapporohigashi110609s3a.jpg

ご主人様はシンプルモダンをテーマに奥様はフレンチカントリー風を
イメージされ、2010年3月 すてきなお家が完成しました。

sapporohigashi110609s3b1.jpg

sapporohigashi110609s3b2.jpg

ご契約からお引渡まで丸1年かけてのご計画でした。
外観は時間をかけご主人様がデザインされ、
アプローチのエクステリアは奥様が考えられました。
外観も内装もとってもまとまりのあるお家です(*^-^*)

sapporohigashi110609s3c1.jpg

sapporohigashi110609s3c2.jpg

sapporohigashi110609s3c3.jpg

木目調の玄関ドアは私たちスタッフの間でもとても好評でした。
玄関をあけると、掘り込み棚があり今ではお子様の作品を飾られてましたよ♪
玄関横には、ご主人様専用のコート掛けがあるんです!すばらし~い!

sapporohigashi110609s3d1.jpg

sapporohigashi110609s3d2.jpg

左側のお写真はなんと仏間なんですよ~洋風仏間です。モダンかつシンプルですね!
右側のお部屋はお嬢様のお部屋ピンク色のクロスにかわいいベットがとてもかわいい♪
私もこんなお部屋がほしいです((≧ω≦))

sapporohigashi110609s3e1.jpg

sapporohigashi110609s3e2.jpg

sapporohigashi110609s3f1.jpg

sapporohigashi110609s3f2.jpg

sapporohigashi110609s3g.jpg

奥様のこだわりがいっぱい感じられるキッチンですね☆
キッチン下の床はタイルを選ばれました!
キッチンカウンター下の棚、キッチンシンクのカラン、こだわりの小物や
キッチン用品にいたるまですべて統一されています。
毎日家事をするのもお買い物するのも楽しくなるキッチンです♪(-^□^-)

sapporohigashi110609s3h.jpg

真ん中のお写真はお子様がキッチンでお勉強ができるように
ダイニング裏側に本棚をつくられたそうです♪

sapporohigashi110609s3i.jpg

収納スペースも充実されている上に整理整頓もお上手ですね。
本当にこちらのお写真を拝見するだけで参考になっちゃいます!

sapporohigashi110609s3j.jpg

キッチンのとっても注文した単品でオーダー品です。
右側の小物棚も奥様がペンキを塗って仕上げた素敵なこだわりの家具です。
こちら真ん中お写真の本をみながら作った家づくり!
T様邸は家具から家を造っていきました。

sapporohigashi110609s3a.jpg

この度は、たくさんのお写真を撮らせて頂きました。
本来なら、あまり公開されたくない収納スペースもたくさんみせて頂きました。
T様、本当にご協力いただきましてありがとうございました。
家族の思い、奥様の思いが溢れたお家でした♪
これからのお子様の成長と楽しい一家団欒のお時間をいっぱい過ごして下さいね。
スタッフ一同、これからも末永いおつきあいを宜しくお願い致します