札幌東店

ライフスタイル充実の家

北海道江別市 T様邸
平成23年 3月完成

sapporohigashi110602s2a1.jpg
sapporohigashi110602s2a2.jpg

ユニバーサルホームの地熱床システムの基礎と
タイルを大変気に入って頂き、ご契約を頂きました。

sapporohigashi110602s2c.jpg

ねこの「ミミちゃん」
ミミちゃんもとても気持ちよさそうに床にごろんしてます。
ミミちゃんの為にT様はクロスを上下2段に張り分けもしましたよ!

sapporohigashi110602s2d.jpg

みて下さい!自慢のキッチン&食器棚
シックなキッチンです。
キッチンとリビングを合わせると20.5帖もあるんです。

sapporohigashi110602s2e1.jpg
sapporohigashi110602s2e2.jpg

奥様の身長に合わせ単独レンジフード選ばれました
キッチンがよりスタイリッシュになり素敵ですね
T様はお酒が大好きとの事。こちらで飲むお酒はサイコーですか?

sapporohigashi110602s2f1.jpg
sapporohigashi110602s2f2.jpg
sapporohigashi110602s2f3.jpg

明るいリビングもシックな感じに家具も統一されております。
今ではガーデニングがお好きで休みには畑仕事もされているとか♪

sapporohigashi110602s2g.jpg

sapporohigashi110602s2h.jpg

広い玄関ホールにするためにL字になっております。
所々にT様の生活スタイルに合わせた設計になっておりますね♪

突然の訪問にてお写真を撮らせていただきT様に感謝いたします。
本当にありがとうございました!
これからも充実した楽しい生活を送っていって下さい。
スタッフ一同、これからもどうぞ、宜しくお願い致します。