札幌東店

奥様のセンスが輝くエレガントな家

北海道江別市 O様邸
平成23年 3月完成
sapporohigashi110526s1a.jpg
O様ご夫妻は、ユニバーサルホームの地熱床システムと
タイルを気に入って頂き、ご契約を頂きました!

sapporohigashi110526s1b1.jpg
sapporohigashi110526s1b2.jpg
どれもこれもこだわり抜いたお家です!
中でも、こちらの階段はとても素敵でうっとりしちゃいます♪

sapporohigashi110526s1c.jpg
こちらはダイニングです。やわらかい照明にエレガントな
ダイニングテーブルぴったりです!まるでお城のようです♪

sapporohigashi110526s1d1.jpg
sapporohigashi110526s1d2.jpg

sapporohigashi110526s1e.jpg
全体的に白を基調とし、照明器具やドア1枚1枚に統一感をもたせております

sapporohigashi110526s1f.jpg
高い吹き抜けにはシーリングファン付の照明を選ばれ
こちらも奥様のセンスがきらりと光ります★

O様より感想
ユニバーサルホームの地熱床システムとタイルが大変気に入っております。
また、担当営業のSさんにとっても良くして頂きました。感謝しております
大変、ありがとうございました。

実際にユニバーサルホームでお家を建てられた、
感想は私たちスタッフにとっても貴重です。
お引越しをされてからまだ1週間ぐらいしか経っていないお忙しいな中、
私たちのHPにご協力して頂き、大変感謝しております。
ありがとうございました。