札幌東店

オーセンティック調のゆったりとしたお家

北海道札幌市 O様邸  平成23年 3月お引渡し

sapporohigashi110811s10a.jpg

sapporohigashi110811s10b.jpg

ブラウン系で落ちついた、重厚な家具を統一させたリビングです。
テレビの後ろにはリビングパネルでより洗練された印象のリビングです
愛犬の〝キューブ〟元気いっぱいのご様子です♪

sapporohigashi110811s10c.jpg

リビングの上には開放的な大きな吹き抜けがあります。
シーリングファンもとてもオシャレですね!

sapporohigashi110811s10d.jpg

広々キッチンです!キッチン奥の収納もたっぷり余裕の大きさです。

sapporohigashi110811s10e.jpg

玄関もとても広々です。
玄関収納も大きく家族の靴がすべて収まる大きさですね!
トイレの手洗いはなんとセンサー付きなんです♪

sapporohigashi110811s10f.jpg

こちらは畳スペースです。琉球畳を選ばれました!
お家の中のアクセントカラーとしても素敵なイメージをもたらしてくれます。
担当Mより、「思い出の畳の色です」(笑)

sapporohigashi110811s10g.jpg

畳のお部屋に気になるものが・・・
長男そうた君の趣味のポケバイ!玄関にもありました!
やっぱり男の子って感じですね♪
そして、そうた君はスポーツではバトミントンもとても上手との事。
全道大会にも出場しています。将来が楽しみです!!

sapporohigashi110811s10h.jpg

こちらもご紹介して頂きましたよ。そうた君の冬休みの作品です!
自分のお家がテーマです。お父様からアドバイスなんかももらって作ったのかな?
お家の完成を楽しみにしてたんですね♪私たちも本当に嬉しく思います。
温かい家族が伺えちゃいますね★

sapporohigashi110811s10i.jpg
N様には家族の団欒が詰まったお写真をたくさん撮らせて頂きました。
ありがとうございました!
そして、これからも永いお付合いを宜しくお願い致します。
遠方ではありますが、お近くにお越しの際は遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、どうぞ宜しくお願い致します。