坂戸店

【施工事例】家事導線を第一に考えたお家

ようこそお越し下さいました!

どうぞごゆっくりご覧下さいませ!

担当 T・M

 

坂戸市、S様邸が完成致しました!

 

屋根が大きいので、

太陽光パネルを多く乗せる事が出来ました。

 

玄関入って引き戸を開けると

すぐキッチンです。

 

ご主人様の在宅ワークスペースもございます。

 

お風呂はタカラスタンダード、

人気のブラックパネルです。

 

洗面台もタカラスタンダードです。

タイル貼りがオシャレです。

 

日当たり良好なので、

室内干しでも十分乾きます。

 

玄関ドアは引き戸です。

軽い力で開けられるので人気です。

 

とても暮らしやすいお家が出来ました。

 

玄関入ってすぐキッチンの生活導線は、

主婦にとっては最高ですね。

 

一日三食作るのは大変です。

買い物した物を冷蔵庫にしまうのも、

何十年も続くとかなりの労力です。

 

家事導線を甘く見てはいけませんね!

 

 

現在建築中の施工事

こちらからご覧下さいませ↓


物件情報はこちらをご覧下さいませ↓

モデルハウス見学予約

こちらをクリックして下さいませ↓

 

公式HPはこちらからどうぞご覧下さいませ↓

坂戸店インスタグラムはこちらからどうぞ↓

(ログイン状態でないと見れません)

 

ユニバーサルホーム坂戸店の場所はこちら、

PCデポさんの目の前です↓