坂戸店

【施工事例】ホワイトを基調としたカントリー調のお家

こんにちは。ユニバーサルホーム坂戸店 (株)グットホームのKMです。

 

【完成物件】坂戸市M様邸のご紹介です!

M様は大工さんです。

(ご本人も自宅建築にあたって何度かお手伝いに来られ、大変思い入れのある素敵なお家です!)

 

 

見た目は片流れ屋根のブラックを基調としたスタイリッシュな外観になっておりますが、

いざ中に入ってみると、室内はカントリー調で可愛らしい雰囲気です。ホワイト系で統一されています✨

 

 

キッチン上の下がり天井やテレビの背面クロス使いもセンスが抜群です◎

実はこの和室、、、

 

動きます(笑)

 

入り口がアーチ形になっているシューズクローク、パントリーがとても可愛らしいですね。

 

動く和室、アーチ、どれも個性的ですね!!

 

カップボードは大工さん手作りの物をホワイトで塗装しました。

まるでお店で売っているかのような素敵な仕上がりになっています!

 

リビングin階段なので、自然と家族のコミュニケーションも増えますね。

 

 

2Fも非常に統一感があります。

写真には写っておりませんが、廊下のスペースが少ないため、部屋同士の行き来がしやすいのが特徴です。

 

こちらは子供部屋です。

お子様がある程度成長しても飽きがこなさそうなシンプルなデザインが良いですね。

 

 

主寝室です。カウンターを付けました♪

 

現在はテレビを置いており、テレビ台としても、作業台としても◎

ちょっとした小物置きとしても使えるので、大活躍です!

 

以上、M様邸のご紹介でした(*^^*)