イオンモール大牟田店

今年も残り2ヶ月となりました

本日もイオンモール大牟田内で

「不動産フェア」開催中!!!


気が付けば11月!!!

皆様年末の準備は進んでますか??

ここ最近は例年のようにいかず

手探りな年末。。。

家族時間も増え素敵な時間をお過ごしの方も

多いのではないでしょうか😊

もう年末の話!?!?とお思いの方も多いはず

いや、もう年末の準備をしておかないと

あっという間に新年が来ます(自分に言い聞かせる(笑))

ちょっと億劫な大掃除・・・

今のうちからやってみませんか??

私は今月から少しずつやっていこうと考えています

そろそろ断捨離もしないとですね😊✧(また断捨離の話(笑))

あんまり寒すぎると大掃除する気もなくなっちゃいますので

まだ暖かく過ごせる日があるうちに♪♪


やっと少しずつお出かけも出来るように

なってきて嬉しいですね😊

一日も早く楽しく過ごせる日が来るよう

変わらず感染対策をして過ごしましょう♪♪