イオンモール大牟田店

断捨離!

皆様こんにちは☺もう夏ですね~♬

以前お伝えした整理整頓いかがですか??

私、最近断捨離が中毒化してまして・・・笑

家具7点の処分から始まり、処分の日々です。

今は毎朝晩5分間の断捨離を行っております(*’ω’*)

もう1ヵ月ほど行っておりますが、全然終わらない!笑

こんなにも物ってあるんだ!と自分自身にびっくりしております。

でも、楽しくてやっていく毎に大事なものにフォーカスできるようになりました🌟

しかし、高校時代のプリ帳が出てきてしまい

毎日思い出に浸る日々でさらに進まないです~( *´艸`)


 

☟初回来場予約はこちらから☟


☟最新情報及びスタッフの日常はインスタで☟


☟施工事例はこちら☟