イオンモール大牟田店

引越し前のススメ!

イオンモール大牟田店のブログをご覧頂きありがとうございます。


今日はお引越し前のススメを気になった記事から

ピックアップして皆様にお届けします🎁

ズバリ「整理整頓」です

まずはこれ・・・全部出す!!!!

え!?ってなりますよね(笑)私も思います(笑)

なにも全部の部屋の荷物を出すわけではありません。

小さな所から始めましょう☺

TVボードの引き出しの1つ、洋服ダンスの1つ、、、

1日1引き出しでいいのです◎

全部引き出しをひっくり返したら(笑)

いるもの・いらないものではなく・・・

使っているもの・使っていないもので分けましょう!

1年以上使っていないものは、今後も使う可能性が低いです。

壊れているけど思いれのあるものでなかなか捨てられない・・・

そんな時は写真に残して捨てるか、保留BOXを作ってそちらに片付けの日付を書いて残しましょう!

日付を書くことで、次に見た時捨てやすくなったりします。

良かったらやってみてくださいね☺

1日1引出しも慣れてくると、

お!今日は調子がいいからこのタンスごとやっちゃおう!となったら儲けものです♪

今まさに衣替えの季節!シーズン物の片づけをするのもいいですね☆


新しいお家への引っ越し準備は必ずやらないといけません!

新しいお家にいらないものがあるのは分かっていても結局片付けられなかったから持っていく→段ボールの山になりもうどこに何が入っているか分からない💦なんてことに・・・

いらないものにも家賃(ローン)が発生する事を考えてみて下さい。

家賃(ローン)払いたくないですよね?

是非お引越し前に少しずつ進めて頂く事をおススメします☆

家族皆さんでまずは1つ目の引き出しからやってみましょう!

#引っ越し #整理整頓


☟最新情報及びスタッフの日常はインスタで☟



※新型コロナウイルス感染防止に関して当店での取組み※

感染症対策を十分に行いながら通常通り営業しております

☟拡大してご覧ください☟


☟施工事例はこちら☟

🏠 ご来場心よりお待ちしております 🏠