イオンモール大牟田店

台風一過

皆様こんにちは(^^♪

昨日の台風が過ぎ去りとっても良いお天気ですね♪♪

台風の被害などは御座いませんでしたでしょうか?

これから台風の季節となりますので、

地震同様しっかりと備えておきましょう!!


臨時休業のお知らせ

7月11日(水)~12日(木)

社員研修の為お休みとさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致します。


インスタグラム見てね(‘◇’)

👇クリック👇

たくさんの方々に見て頂けているみたいで

うれしい限りです♪

スタッフ皆で更新していきますので

お楽しみに~(*^。^*)

#目指せ#インスタ映え

☆夏はひんやり地熱床システム☆

☆冬はぽかぽか床暖房☆

詳しくは上の画像を👆クリック👆


IMG_3646

ユニバーサルホームではお子様連れのお客様の為に

キッズルームをご用意しております♪

ゆっくりお話しを聞かれて下さいね(^_-)-☆


実際のユニバーサルホームの住まいが見られる

現場見学会やモデルハウスの週末イベント情報などを

発信しています!! 更新お楽しみに!!


● 初めてのご来場の際は、事前のWeb来場予約が便利です ●