浦和店

10月の3連休🌰大宮北ハウジングステージ会場はにぎやかです🍂

 10月の3連休でした~!

真冬のような寒さと冷たい雨が先週続いてましたが、

今週は心地よい秋らしい気候になりそうです。

ユニバーサルホーム大宮店がある

大宮北ハウジングステージでは、

モデルハウスを見学に来てくださる方や

イベントに参加する多くの方でにぎわっていました!!

今日はそのイベントの様子をお伝えします。

動物ふれあい広場🐰↓↓↓

手袋をはめて動物たちに触れ合うことができます。

安全対策しています🐇

うさぎさんはリードをつけてお散歩も可能でした♪

とってもおちゃめなハリネズミ😊

ロードトレイン新幹線はやぶさ🚄

ハウジングステージ会場内を走ります!

出発発進行~👆

かっこいい『はやぶさ』🚄

ハウジング縁日 ジャンボヨーヨー釣り🎈

大きいヨーヨーをお持ち帰り!! 

お子様がとっても喜んでいました😊

リトルプラネット×ハウジングステージ 3Dステッカー作り

 

大人気!!

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ショー

10/2(日)開催のドンブラザーズショー。

ご家族連れで大盛況でした!

 

10/15(土)スマホショルダー作り開催

 

10/16(日)はしご車がやってきます!!

(乗車体験があります。目安5才以上)

 

同時開催 働く車のミニカープレゼントします!!

モデルハウス1棟以上ご見学をお願いしています。

 

毎週、お子様が笑顔になるような

イベントを開催しています。

詳しくは大宮北ハウジングステージ会場のHPをご覧ください。

 

ユニバーサルホーム大宮店へは

ご来場はスムーズでお得な 来場予約でいらしてください!!