大分店

54_カウンターキッチンのある家

いつもご覧頂きありがとうございます♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するお家はアクセントにアースカラーを使用した

木目調が温かいお家です

グリーンの景観に映える白いお家

玄関へのアプローチも同系色で仕上げました

シンプルなシルバーの玄関ドアに

木目調軒天がワンポイントの玄関ポーチ

明るく優しい雰囲気の玄関

フロート式玄関収納は圧迫感がなく玄関をよりすっきり見せてくれます

そして正面に見えるグレーの壁、実は…

裏側はモスグリーンでバイカラーになっており

玄関から水廻りが丸見えになるのを防いでくれています

玄関ホールの真ん中に設置したことで動線の邪魔にもなりません

木目調をふんだんに使ったリビングダインングとカウンターキッチン

家族がのびのびと安心して過ごせる空間になりました

リビングの雰囲気にマッチした木製のTV台

スポットライト照明がおしゃれですね

リビングの出入り口、カウンター、扉付き収納

どれもシンプルですがリビングをすっきりと見せ

木の温かみを引き立たせてくれます

リビング側から見たキッチン

棚や時計も木目調で統一されていてかわいいですね

キッチンはウッドワンのスイージーを採用

見ためは優しくナチュラルですが汚れにも強い優れものです

和室には大容量の可動棚付き収納を設置

ロールスクリーンを取り付けたことで急な来客時にも安心です

開け閉めが楽で使いやすいアイデア収納です

和室には可動棚収納とは別に扉付きの押入れもあり

板の間スペースも設けたことで和室の品が格上されています

脱衣所の可動棚付き収納には

かさばるタオルなどのリネン用品をたっぷり収納出来ます

洗濯やお風呂に入る際にも便利で、洗面所をすっきりした空間に保てます

お風呂にはTOTOサザナを採用

白を基調としており明るく清潔感がある仕上がりに

明るい色合いの木目調を使用した洗面台には

壁全面にキッチンパネルを使用しているので

水の飛び跳ねを気にせず使えてお掃除も楽々です

各階それぞれのトイレ

1階は明るいグリーン、2階にはダークグリーンの

アクセントクロスを使用しました

玄関横の2階へと続く階段

階段下のデッドスペースも収納として利用しています

2部屋ある子供部屋

色違いのカーテンがかわいいですね

ダークカラーを使用した寝室

落ち着いた雰囲気に同系色のカーテンがマッチしています

寝室の奥にある広々としたWICには

ハンガーパイプだけでなく可動棚もあるので

お洋服に限らず様々なものを一か所に収納出来て便利です

バルコニーにも玄関ポーチと同様、木目調軒天を設置

さりげない部分のこだわりが素敵ですね

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『54_カウンターキッチンのあるお家』は、

いかがでしたでしょうか?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びにいらしてください♪

●○●○● 今後とも宜しくお願いします ●○●○●