大分店

55_趣味の生きる家

いつもご覧頂きありがとうございます♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するお家はご主人様の趣味のスペースを設け

おしゃれなこだわりが細部にまで詰まったお家です

バルコニーには横格子を使用しているので

プライバシーを保ちつつ、格子のスリットから

光や風を採り込むことが出来ます

ウッドデッキにはお手入れが簡単なLIXILの樹ら楽ステージを採用

バルコニーとも調和がとれています

1階に設置したサンルーフ付きの物干しスペース

洗濯後、2階のバルコニーまで上がる手間を省き

道路から洗濯物が丸見えになるのも防いでくれます

白い外観に映えるグリーンの玄関

雰囲気にマッチしたポーチライトもかわいいですね

玄関横のSICにはスライドドアを設置したので

来客時等は閉めておけば普段は見えない工夫がされています

可動棚なので高さ調節も可能です

そして、奥に続く部屋は…

ご主人様の趣味の釣り道具がたっぷり収納出来るスペース

この道具の量…すごいですね!!

駐車場からの出入り口を設け、土間仕様になっている為

靴のまま入ることが出来、道具を運びやすくなっています

炊事場や洗濯機も置いてある為

釣ってきた魚をそのまま捌いたり

普段の衣類とは別に洗濯することも出来ます

飾られている魚拓はもちろんご主人様が釣ったもの

大きいです…!!

1階の廊下に設置したかわいいブラケットライト

広々としたリビングに置かれた大きなテレビ台にレザー調のソファー

フローリングの色味に合わせたダイニングテーブル

家具選びのセンスも素敵なご夫婦です

和室はリビングつながりになっており

足を延ばしてゆっくりくつろげる空間に

キッチン奥のパントリーにも

温かい色味のタイル調のクロスを使用しました

玄関からリビングへとつながる赤いドア

ドアの色で部屋にアクセントを加えるなんておしゃれです

アイアン調の階段の手すりともマッチしていますね

淡いグリーンのアクセントクロスを使用したトイレ

奥様が選ばれたWOODONEの無垢の木の洗面台

モザイクタイルや蛇口がかわいいですね

お風呂にはTOTOのサザナを採用

和やかな色合いの中で一日の疲れをゆっくり癒せます

階段を上がって2階の廊下

清潔感のある白を基調としており

ダウンライトが明るく照らしてくれます

寝室には淡いイエローのアクセントクロスを使用

優しい色合いの中でリラックスして過ごせますね

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『55_趣味の生きる家』は、

いかがでしたでしょうか?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びにいらしてください♪

●○●○● 今後とも宜しくお願いします ●○●○●