大分店

53_ロフトのあるお家

いつもご覧頂きありがとうございます♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するのは優しい色合いを

アクセントに使ったロフトのあるお家です

外観も柔らかい色合いで仕上げました

外観にマッチした2色使いの門柱がおしゃれですね

落ち着いたブラウンの木目調玄関ドア

玄関にはSICとは別に下駄箱も設置

造り付けのフロートタイプなのでお掃除も楽々です

SICには左右に棚があり、ハンガーパイプも設置

傘や冬場にはアウターも掛けて置けます

大きな窓で採光がしっかりとれた広くて明るいリビング

夜には家族が集まる空間をダウンライトが

優しく照らしてくれます

キッチン前の壁はおしゃれなタイル貼り

優しい色合いなので主張し過ぎず

お部屋にアクセントを加えることが出来ます

白を基調としたキッチンは

取っ手の色を変えて引き締まった印象に

トイレには手洗い場と収納スペースを設置し

いつでもすっきり綺麗なトイレを保てます

UBはTOTOのサザナを採用

爽やかな色に癒されながら

ゆっくりくつろげる空間が完成しました

キッチンパネルを設置し、お手入れ楽々な洗面台

奥には収納スペースもあり

タオル等をすぐ使える位置に収納して置けます

子供部屋に設置したロフト

はしご階段を上がって行くと…

アクセントクロスを使用したおしゃれなロフトが☆

こんな空間があるとワクワクしちゃいますね

お子さんの好奇心を育てられる空間です

寝室には落ち着いた色合いを使用し

大人の空間を演出しました

広々としたWIC

大きめの棚にハンガーパイプも設置し

たっぷり収納出来て、使いやすい作りになっています

こちらも柔らかい印象の明るい子供部屋

こんなお部屋だと

お子さんも安心して過ごすことが出来ますね

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

『53_ロフトのあるお家』は、

いかがでしたでしょうか?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びにいらしてください♪

●○●○● 今後とも宜しくお願いします ●○●○●