大分店

52_デッドスペースを有効活用したお家

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます♪♪♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するお家は落ち着いた色合いで統一感を出した

床暖房付きのお家です

こちらは外観を正面から写したお写真

シンプルながら窓の配置にも統一感があります

庭には高めの目隠しフェンスを設置し

道路から丸見えになるのを防いでいます

白玉砂利を敷き詰めたかわいいお庭が完成しました

デッキはメンテナンスフリーでお手入れ楽々

2階バルコニー部分の木目調軒天もおしゃれです

シンプルな外観に映える玄関ドア

こちらの木目調軒天は

バルコニーと合わせた仕上がりになっています

玄関を入ると正面の扉がSICへの入り口

スマートな空間にたっぷりの収納スペースがあり

玄関をすっきりと見せてくれます

玄関横のアウターハンガースペース

かさばる上着を収納出来る

少しのスペースを便利に活用した空間です

玄関ニッチには鍵やスマートフォン等を置くことが出来ます

ちょっとした部分ですがあると便利です

タカラのセミオープンキッチン

丸見えにならないのでリビングにいる家族と

おしゃべりしながら手元を気にすることなくお料理出来ます

同じくタカラ製のカップボード

小窓を設置することによって

閉塞感が無く明るい印象になりますね

キッチン裏、リビングのデッドスペースを活用し

PCスペースを設置しました

リビングには造り付けのフロートテレビ台を設置

フローリングが隠れないのでより広く感じます

こちらはキッチン側から見たリビング

カーテンやペンダントライトも

同系色で統一されていておしゃれです

和室は小上がりになっており

下のデッドスペースを活用して引き出し収納を設置

扉を付けてないのでとても広く感じますね

洗面台の横にはキッチンパネルを設置しました

タオル掛けもマグネットの着脱式になっているので

お掃除が簡単です

お風呂も落ち着いた色合いで統一

一面だけ色を変えてあるので重くなり過ぎません

地熱床が入っているトイレは冬でもポカポカ

手洗い場を設けた上に収納スペースもしっかりある

実用的な作りになっています

広々としたWICは

棚とハンガーパイプをどちらも設置しているので

使い勝手が良くたっぷり収納出来ます

書斎には部屋の形に合わせた

造り付けテーブルを設置

ダークブラウンがより大人の空間を演出してくれます

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ☆

『52_デッドスペースを有効活用したお家』は、

いかがでしたでしょうか!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいね♪

●○●○● 今後とも宜しくお願いします ●○●○●