大分店

51_畳が落ち着く平屋のお家

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます♪♪♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するお家は建坪28坪の

地熱床暖房付き平屋のお家です

グリーンの陶器瓦とヘーベルパワ-ボードの色合いがよく合っていますね

落ち着いた色合いのクロスにスポットライトの明かりがおしゃれな

玄関ホール正面の飾り棚

玄関を入った時の雰囲気が一層引き立ちます

ダイニングキッチンと畳敷のリビングは

自然な色合いでまとまっています

リビングの畳は和紙畳で

神棚は前のご自宅にあったものをそのまま再現しています

冬は地熱床暖房の入った畳敷きの暖かいリビングで

ゆったり過ごすことが出来ます

リビングとは別室の6畳の和室

床の間と仏壇を配置した和室本来の形です 

タイル張りの洗面、脱衣所にも地熱床暖房が入っているので

冬の朝、顔を洗う際やお風呂に出入りする時も快適に過ごせます

寝室のWICは手前両側に5段の可動棚

奥の両側はハンガークロークとなっています

寝室のWICとは別に納戸クローゼットもあるので

たっぷり収納することが出来ます

こちらは持込み家具も同時に収納出来る作りとなっています

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 ☆

『51_畳が落ち着く平屋のお家』は、

いかがでしたでしょうか!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいね♪

●○●○● 今後とも宜しくお願いします ●○●○●