大分店

39_こだわりの照明と収納の家

 

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

素敵なお家が出来上がりました!

 01

大型団地に建つ、落ち着いたたたずまい

外観はホワイトとダーク色で統一され

駐車場は3台確保しました。

02

03

玄関を入るとすぐにシューズインクローク。

ここにはゴルフバックを置くそうですよ(*´∀`*)

フロートタイプの下駄箱も設置

すっきりとした玄関になりました。

04

広々リビング、奥様こだわりの

規則正しいダウンライトが素敵!

05

対面型キッチン、もちろん背面収納も完備

06

07

パントリーも広々、食品の収納にとっても便利です!

08

高性能なオールメタルIHクッキングヒーター

09

独立した和室

10

ぬくもりある空間になった

1階トイレには個別の手洗い器付き

UBはTOTO、清潔感のある明るいお風呂になりました。

11

1階のゆったりと余裕のある納戸

日用品がたっぷり収納できます!

★ 

2階ホールには、1枚引き戸を設け

リビング階段での気になる音や

暖房のデメリットを解決してくれます!

12

2階のホールは突き当りからバルコニーへ入れます。

テラスドアは網戸付きで換気に便利

13

2階トイレも1階と同様に収納棚をつけ

掃除用具などが片付くすっきりとした空間にしました。 

14

日当たり良好な洋室と

たっぷり収納ができるWIC

15

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

『39_こだわりの照明と収納の家』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●