大分店

38 無垢素材を使用した プロヴァンススタイル

 

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

素敵なお家が出来上がりました!

01

今回ご紹介するお家は

アーチのバルコニーが可愛らしいプロヴァンス風のお家です。

車も4~5台駐車できる

余裕のある広々とした敷地です。

02

03

優しい色で統一され

日当たりもよく明るいキッチンになりました。

04

ダイニング側から見たキッチン

カウンター横に棚板を設置

キッチンのちょっとした飾り物や物置きに便利です。

05

ダイニング収納は

従来の壁付けキッチンと組み合わせるだけで

簡単にオープンキッチンを実現

カウンター下に収納スペースを作って

ダイニング空間がすっきり美しくなります。

06

浴室はCMでおなじみのTOTO

優しい色合いのピンクを使うことで暖かい空間になりました。

 ★

洗面台の壁側にはパネルを貼ることによって

カビが生えにくい工夫をしてみました。

水回りのちょっとした心配もこれで安心です。

07

トイレはロータンク式を採用

壁に収納を設け、すっきりキレイなトイレになりました。

08

寝室に室内物干しを設置

雨の日でも洗濯ものが干せて便利です!

09

日当たり良好の子供部屋

お子様の目覚めもばっちりです(^^)b

 ★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『38_ 無垢素材を使用した プロヴァンススタイル』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●