大分店

37.小屋裏付き4LDKの住まい

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

素敵なお家が出来上がりました!

01

今回ご紹介するのは白と黒のツートン

バルコニーのウッドパネルが際立つ小屋裏付きのお家です!

02

パワーボードジーファスパネルを採用

玄関側面には高級感のある

リクシルタイルを採用しました!

03

玄関に入ると高級感があるエコカラットが一面に見えます。

 ☆

エコカラットとは?

イヤな湿気やにおいを取ってくれる便利な壁材です!

シックスハウス症候群から家族を守る強い玄関です。

04

広々としたシューズクローク

その隣にはくつろぎの和室があります。

05

玄関側面には、ニッチカウンター

ちょっとした郵便物や荷物が置けます。

06

リビングは日当たり・風通し最高

インテリアは落ち着いたダークで統一しました。

 07

統一されたキッチンとカップボード

ダークで統一されたキッチンも

落ち着いた色合いで素敵です!

08

1階トイレは広々としていて

掃除用具は収納を使ってきれいに使えます。

09

UBはセキスイ、そして

洗面台は大型のW900を採用しました。

10

寝室はおしゃれな連窓が素敵ですね

11

クロスとカーテンの色がマッチした

ブルーの落ち着いた洋室

12

バルコニーからの眺め

日当たりも良くて気持ちが良いです。

13

2階のトイレは1階と違い

柔らかい雰囲気のクロスを使用しました。

14

2階からはしごで登れる小屋裏収納

大容量の収納があります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『37_小屋裏付き4LDKの住まい』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●