大分店

40.ウッドデッキのあるお家

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

素敵なお家が出来上がりました!

今回ご紹介するお家は

眺望良好なウッドデッキのあるお家

3台停められる広々とした駐車スペースもあります。

広々としたウッドデッキ

降りれば家庭菜園ができる庭

そしてウッドデッキ奥には洗濯物が干せます

日当たりも良好!

 

夜にはおしゃれにBBQをしました。

気分も景色も最高なウッドデッキです。

玄関SIC、キッチンへつながっているので

お買い物の収納整理が楽々♪

目の前にはキッチンパネルがあり

お子様の行事などが貼れます。

こだわりのリビングスポットライト

キッチン前カウンター

小上がりの和室に腰掛けられるちょうどいいスペースです。

丈夫で色あせしにくい和紙畳を採用

シックなカラ―で落ち着いた空間になりました。

 

おしゃれなチェアハンモック

日当たりのいい窓辺で心地よい時間が過ごせます

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『40_ウッドデッキのあるお家』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

  • ○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●