大分店

30.自然素材を使用したナチュラルハウス

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

奥様のセンス光るお家が出来上がりました!

30_1

30_2

玄関扉の両袖にはFIX窓を採用しました。

木格子のスクリーンを設置し、駐車場側からの目隠しとしました♪

玄関周りをダークな色味で統一しているため高級感がありますね。

30_3

玄関は、間接照明を採用しました。

床の無垢材と白い壁のクロスが素敵な玄関に仕上がりました。

30_4

ダイニングとリビングには、仕切れるようにパーテーションを設置しました。

30_5

床はヒノキの無垢材を使用しました。

ナチュラルな仕上がりが素敵ですね(*^_^*)

30_6

こちらの壁は、雰囲気を変えて、珪藻土の壁を使用しました。

間接照明で照らすことで、かなりムードのある空間になりました。

30_7

キッチンは、フルフラットキッチンを採用しました。

床材の木目調とキッチンの色味を統一したことで、

ナチュラルな印象のキッチンとなりました。

30_8

システムキッチンの背面収納はオーダーで造りました。

30_9

幅3.3mの食器棚を設置しました。

大容量の収納スペースです。

30_10

寝室には、アクセントとしてクロスの色を一面変更しました。

寝室には、落ち着いた色味の床材を採用しています。

30_11

トイレ・ユニットバス・洗面台は、ダークブラウンで統一しました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『30.自然素材を使用したナチュラルハウス』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●