大分店

31.Kiduki~ナチュラルモダン~

★☆★☆★ 『31.Kiduki~ナチュラルモダン~』 ☆★☆★☆

 ★

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

素敵なお家が出来上がりました!

04_18_sekou01

今回ご紹介するお家は、Kiduki仕様のお家です。

Kidukiとは、“ロングライフデザイン”をコンセプトとし、

地熱床システムを採用した永く快適に暮らせる高性能住宅です。

04_18_sekou02

外観は、白を基調とし、玄関はダークな色味に統一しました。

04_18_sekou03

シューズインクロークからパントリー、キッチンへと抜ける

勝手の良い収納・家事導線にしています。

04_18_sekou04

キッチンは、木目調で統一しました。

白と木目のナチュラルな色合いが、素敵ですね(*^_^*)

04_18_sekou05

白を基調とした明るいダイニングと

光沢のあるフロアーが印象的な空間です。

室内は、白とナチュラルな木目調で統一されています♪

04_18_sekou06

リビングは、キッチン・ダイニングと一つの空間です。

化粧梁の天井が自然で落ち着きある雰囲気にしています。

04_18_sekou07

千本格子の様な3枚引戸は、上質な和をイメージしました。

04_18_sekou08

畳とインテリアを暖色系で統一し、調和のとれた空間となっています。

04_18_sekou09

2階の室内も、白と木目調で統一しています。

04_18_sekou10

大容量のクローゼットを設けています。

たっぷり、服がかけられますね(^^♪

04_18_sekou11

バルコニーは、雨が降っても安心なルーフインバルコニーです。

木目調の手すりが外観のアクセントとなっています。

04_18_sekou12

トイレのクロスは、花柄を採用しました(*^_^*)

04_18_sekou13

洗面室には、室内干し・収納スペースを十分に確保しています。

04_18_sekou14

広々とした、1818サイズの標準バスを採用しています。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『31.Kiduki~ナチュラルモダン~』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●