大分店

29.2世帯同居型住宅①

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

お施主様のこだわりの2世帯のお家が出来上がりました!

29_1

重厚感の外観に仕上げ、サンルーム完備なので雨の日の洗濯物も大丈夫♪

駐車スペースも4台分確保しました!

29_2

玄関を入るとすぐに、大型のシューズインクロークです。

ゴルフバック2個、家族全員分の靴など大容量の収納スペースを確保しています♪

29_3

和室は、二間続きのつくりです。

29_4

リビングに入るとすぐにお孫さんのためのキッズスペースがあります(*^_^*)

LDKは、20帖以上あり広々とした造りとなっています。

29_5

キッチンと同じデザインのシステム食器棚を採用しました。

ガスコンロ脇には、食品庫完備♪

たくさん収納できますね(*^_^*)

29_6

1階トイレは、タンクレスタイプを採用しました。

29_7

ユニットバス、洗面台は、色味を統一しています。

洗面室には、部屋干しできる室内物干を設置しました。

29_8

2階リビングには、大きな窓を採用しました(*^_^*)

光がたくさん入り、気持ちの良い空間です。

29_9

こちらは、子供部屋です。

現在は、一つの空間として使用できるようにしています。

将来的には間仕切りができ、個々の空間にできるようにしています♪

29_10

2階にもトイレと洗面台を設置しました。

2階に洗面台があると、便利ですね。

29_11

2階にも大きなキッチンを設置しました。

2階でも料理ができるようにしました(^^♪

29_12

主寝室には、大型クローゼットを完備しました。

季節ものの布団やキャリーケースなど、

大型の荷物がたっぷり収納できる空間となっています。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『29.2世帯同居型住宅①』は、いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●