大分店

28. お施主様のセンスが光る収納力抜群のお家

28_1

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

お施主様のセンスの良さが際立つ、4LDKのお家が出来上がりました!

28_2

28_3

リビングに面した大きな窓からはたくさんの陽が差し込み、

ご家族の団らんの場所となっております。

白を基調とした広々空間にペンダントライトがマッチしていますね。

28_4

28_5

キッチンの裏には大容量の収納が可能なパントリーが、

設けられておりスムーズな家事動線を実現させました。

レンガの柄のクロスも素敵ですね。

28_6

サニタリースペースは1階と2階でガラッと色調が変わり細部にまでこだわりました。

28_7

ベッドルームは床の色をダークにして落ち着いた印象の壁紙でまとめました。

28_8

28_9

28_10

水回りは、落ち着いた仕上げとなっていますね。

階段の所のステンドグラスが印象的です。

そしてお子様が喜ぶ小屋裏部屋を完備!秘密基地みたいですね。

これからこのお家で新しい生活がはじまります。

ご家族で素敵な想い出をたくさん作って頂きたいと思います。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『28. お施主様のセンスが光る収納力抜群のお家』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●