大分店

27. 開放感のある無駄のない家事導線

27_1

いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

今回は、広いお土地を活かして大きな窓が印象的な平屋の住まいです♪

家事動線にこだわった住宅です(*^_^*)

27_2

27_3

玄関を入ると白に統一された広々と開放的なリビングが迎えてくれます。

LDKを20帖と広くとってあり、一日の多くをこのリビングでゆったり過ごせる

空間となっています。

27_4

リビングと繫がっている和室は、畳中心でその周りを板で

はりつめた『うきしま』という造作になっておりお施主様のこだわりの一つと

なっています。

27_5

アイランドの造りになっているキッチンは両サイドから通り抜け

できる無駄のない動線です。

移動がスムーズにできるという利点をかなえていますね。

27_6

水回りは、落ち着いた仕上げとなっていますね。

27_7

お家の中心に大容量の収納が可能なウォークインクローゼットを完備しており、

寝室からもリビングからも行き来が出来ます。

27_8

シンプルかつ生活しやすさを重視した間取りが一番のこだわりとなっています。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『27. 開放感のある無駄のない家事導線』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●