大分店

26.住みやすさ重視のシンプルモダン住宅

26_1

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

今回は、外観、内観ともにシンプルモダンな住まいです♪

細部にまでこだわり抜いた住みやすさ抜群の4LDK♪

御施主様のこだわりがつまった住宅です(*^_^*)

26_2

リビングは白を基調とした家族団らんの場所。

太陽の光をふんだんに取り込める大きな窓と奥様こだわりの

シャンデリアが癒しの空間です。

26_3

和室も白で統一されています。

和室ですが、モダン的なつくりとなっていますね。

26_4

キッチンはリビングが見渡せる対面タイプでパントリーも完備。

26_5

26_6

水回りも、白を基調とした清潔感のある空間になっていますね。

26_7

26_8

主寝室には大量の収納が可能なクローゼットと

ご主人専用の書斎も設けています。

26_9

26_10

玄関を入ってすぐ目に飛び込んでくるかわいいタイルや、

敷き詰められたエコカラットが印象的でした。

この素敵なお家でこれからも沢山の思い出を作って頂きたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『26.住みやすさ重視のシンプルモダン住宅』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●