大分店

25.高級感あふれる機能的動線のあるお家

25_1

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

今回は、外観から内観まで高級感に溢れています♪

25_2

外壁には、「ジーファスパネル」と呼ばれる

高級外壁を全周に使用しています。

なかなか見られないだけに重厚感を感じます。

25_3

収納もたっぷり確保されています。

25_4

間取りは、ご家族の導線に配慮された間取りとなっています。

家事をされる奥様にとっては、キッチンと洗面所が近く

導線が短くなり、負担も少ないです。

25_5

25_6

25_7

玄関からすぐ、トイレや洗面所があるので

汚れて帰ってきても、お家を汚さずにお着替えが出来ます。

25_8

25_9

25_10

導線を短くすることは、家族みんなの無駄を省き

効率が良いです。

ぜひご参考くださいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『25.高級感あふれる機能的動線のあるお家』は、

いかがでしたでしょうか (^^)b!?

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素適なお宅でした☆彡

皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?

今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、

是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o

●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●