沖縄店

昆虫だって

お久しぶりです。

早いものでもう6月ですね🌞

2021年に入ったかなと思ったら

もう上半期最後の月になりました。

梅雨だ梅雨だと言いますけど☔

まったく雨の降る様子がない

okinawa🌺です。

そんなコロナ渦のokinawa🌺で

昆虫達も必死に生きてるよ

という話題をお届けします。

先日車を走らせていたら

突然運転先のガラスに突っ込んできて

張り付いたんです。

昆虫が。

ネーミングがわからず。

の名は。状態。

そうこの子

musi.jpg (433×577)

全然離れないんです。

飛んでいかないんです。

スピードを出して

どうにか離れてくれるよう願ったんですが

飛んでいかないんです。

何なら必死に耐えてるんです。

ほら

musiiiii.jpg (433×577)

昆虫達も頑張ってるんで

我ら人間も頑張りましょう。

きっともうひと踏ん張りです。

2021年下半期はコロナも収束に向かい

街に賑わいが戻っていることを願いましょう⭐