沖縄店

令和2年目❕❕❕お家時間☕♡

 

こんにちは🤩

ユニバーサルホーム沖縄店です🌺

沖縄はあいにくの雨☔

これから梅雨に入っていくのかな~❓❓❓

というぐらい超大雨です😃

 

そんなことよりもなによりも

令和になり1年が過ぎましたねっ❕❕❕

はや~~~~いヾ(≧▽≦)ノ

令和2年目、元気に頑張っていきましょう!

 

STAY HOME♡♥♡♥の期間

皆様はいかがお過ごしでしょうか♬

お家での楽しい過ごし方

どんなものがあるかな~

と並べてみました🍀

 

🏠🏠🏠 spend time at home 🏠🏠🏠

~お楽しみ編~

パズル🧩
映画鑑賞🎬
家庭菜園🥬
料理の練習🍳
漫画・ゲーム🎮
オンライン飲み会🍺
バーチャルお花見🌸
オンライン誕生日会🍰
お家でキャンプ🎪・BBQ🍖
コーヒーを豆から挽いてカフェタイム☕

~自分磨き編~

読書📚
人生計画🏠
SNS動画配信📲
資格・試験の勉強
欲しいものリスト更新👛
掃除・大掃除・断捨離👕
筋トレ・ストレッチ・ヨガ🎽

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

 

 

個人的にはお家でキャンプ🎪・BBQ🍖にときめきます🤩

上手にマスクを作られている方も沢山いますよね❕

あの立体感どうやって再現するんですか❕❔

 

SNSを見ているとみなさん

上手に楽しくお家時間を過ごす工夫をされていて

とても勉強になります♬

 

こんな時期ですが

こんな時期だからこそ

人にやさしく

自分に優しく

過ごしましょう☘