沖縄店

台風接近に伴う営業について🌀

25f741d971ddcd17486ca81206a300bb-3.jpg (670×18)

はいさい!!

沖縄店の美らかーぎー石原田です!!(自称)

店長曰く、やなかーぎーではないとの事なので、

これからは美らかーぎー石原田と名乗ります!!

 

さて、みなさん

 

台風24号【チャーミー】が沖縄に最接近しておりますが大丈夫でしょうか。

 

 

ちなみに、私も今回の台風のようなかわいいあだ名が欲しいと思っているこの頃です。

 

”チャーミー石原田”

 

なんてかわいい響。。。

 

自分で自分に惚れてしまいそうですわよ

 

 

...冗談はさておき

 

 

現在、ブログを書いている時も風がどんどん強くなっているので

工事中の現場も、監督さん達が台風対策をしてくれています

 

事務所も、のぼりを片づけたりと大忙しです。

 

宜野湾市野嵩の街かどモデルは、店長が行き対策してます!

 

ユニバーサルホーム沖縄店も今日は早めに店仕舞し帰ります。

 

ちなみに明日はお休みになります。

申し訳ありません。

 

日曜日は通常通り9-18時で営業しておりますので

新築・建て替えのご相談お待ちしております!!!

 

 

では、みなさん

 

台風にはお気をつけください。

 

 

今後もゆたしくうにげーさびら!

 

 

 

25f741d971ddcd17486ca81206a300bb-3.jpg (670×18)