中津店

夏も終わりですね・・

 

今回の長雨による大雨で、災害に見舞われた地域の

みなさまに、こころよりお見舞い申し上げます。

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

先日中津市内で、鶴市花傘鉾祭りがありました。

笛、太鼓のお囃子を奏でながら色鮮やかな傘鉾が

地域を廻ります。

この風景をみると夏も終わりだな~という気持ちになります。

 

㊗棟上げ

宇佐市安心院にてE様邸の棟上げがありました。

平屋のお家です。

 

 

 

当日はお餅まきもあり、お知り合いの方、ご近所の方も

多く集まって頂きました🌸

 

 

 

 

お餅をまくときは、晴れ間も出てきました。

みんな沢山ひろっていました。(*^^)v

 

 

 

完成が楽しみです!(^^)!

 

㊗棟上げ

豊後高田市玉津にてF様邸の棟上げが

ありました。

平屋のお家です。

 

 

お嬢様達も一緒に、お酒・塩でお清めをします。

安全を考慮した上で一時的に、ヘルメットは着用していません。

 

 

 

お嬢様達は、柱に自分たちの名前を書いていました(^^♪

 

 

棟上げ後に、お施主様より

素敵なカードをいただきました(*^-^*)

F様これからも、よろしくお願いします!

 

 

㊗お引渡し🏠

中津市大悟法にT様邸の

2階建てのお家が完成しました。

 

【外観】

どの部屋からも出られる広々バルコニーが

特徴的な48.85坪の大きなお家です。

 

 

【内観】

お家の中を、ご案内します。

LDKは約19帖の広さがあります。

白を基調とした明るいお部屋です✨

 

 

シューズクローク👟も充実しています。

床は、タイル2色使いでかわいく仕上がってます!

 

 

浴室は優しい感じのピンクの浴槽を採用しました。

 

 

居室も可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!

 

 

こちらは、客間としても利用できる和室です。

 

 

ご家族みなさまで、鍵の確認です(^_-)-☆

 

 

以上T様邸の素敵なお家のご紹介でした。

 

T様 これからもよろしくお願いします。