中津店

秋ダッシュキャンペーン実施中!

9月に入り、日中はまだまだ暑いですが朝、夕は少しづつ

涼しくなっていますね。

秋ですね~。

この時期は果物も美味しいですよね~

私は先日、宇佐市安心院(あじむ)のぶどう狩りに

行きました🍇

最近は、いろんな品種がありびっくりしました。

園の方が、用意してくれた試食を頂いた後に

ぶどう狩りをしました。

自分で収穫したぶどうは

一段と美味しく感じました(^_-)-☆

 

(ぶどう園の様子)

 

 

 

 

秋ダッシュキャンペーン開催中!!

これから家を検討される方、以前よりご検討されていた方

ぜひこの機会に、展示場に足をお運びください🏠

 

 

キャンペン期間中は、お得なイベントもたくさん

ご用意しています。

≪更に≫

ご成約特典もあります!(^^)!

 

 

みなさまのご来場を

お待ちしています(^^♪

 

📢ホームページから見学のご予約が出来ます🍂

 

 

㊗棟上げ

中津市大悟法にてO様邸の

棟上げがありました。

38.44坪の

2階建てのお家です。

 

 

 

 

天気も徐々によくなり、青空も出てきました

 

大工さん達のチームワークもバッチリ(^_-)-☆

 

 

高いところの作業も

順調に進みます!

 

 

完成が楽しみです!

O様これからも宜しくお願い致します(^^)

 

㊗完成

宇佐市西高家にS様邸の

お家が完成しました。

平屋の29.65坪です。

 

【外観】

深緑の外壁に

白いサッシが引き立つお家です。

 

玄関周りも四角い窓を

お洒落に配置しました。

 

 

【内観】

 

 

玄関をあけると

タイルで作成した照明付きの

飾り棚があります。

 

 

 

 

リビングは勾配天井の高さ、ホットピット

(床を低くしています)

の効果もあり、お部屋に開放感があります。

部屋の仕切り壁も極力少なくし

そのぶん化粧柱を使い、お洒落に仕上げてます。

 

 

南側には大きな掃き出し窓を採用しました。

 

 

 

 

テレビボードもお洒落です。

 

 

 

 

【和室】

 

畳は和紙を採用。

畳の2色の色使い・板の間の朱いクロス!

お施主様のセンスが引き立ちます。

 

 

冬は、堀こたつになります。

 

 

 

【キッチン】

キッチン・背面カウンターのカラーも合わせました。

落ち着いたシックな感じです(^^)

 

 

 

背面カウンター

 

 

【洗面所】

こちらは、作り付けの化粧台です。

照明もお洒落ですよね。

 

 

 

【トイレ】

ストライプ柄と、白い木目調のクロスを

採用しています。

爽やかな感じですね。

 

 

 

【浴室】

広々ワイド浴槽を採用しています。

一日の疲れを癒すのにいいですよね♪

 

 

以上S様邸の、とても素敵なお家のご紹介でした(^_-)-☆

これからも、よろしくお願いします。

 

 

 

【おすすめ土地情報!】

宇佐市大字四日市です☆彡

 

 

 

 

この度の台風により被災されたみなさまに、

お見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。