中津店

8月も後半

いつも、中津店のホームページを

ご覧いただきありがとうございます。

お盆も過ぎ少しは朝晩、

過ごしやすくなったような気もします(^^)

みなさんお盆は、どう過ごされましたか~

私は、日田市の小鹿田(おんた)という所に行きました

 

唐臼(からうす)のギィーギィーガッタンと言う音と、

【下の写真】

川のせせらぎが、涼を感じさせてくれました(^_-)-☆

 

 

 

 

完成

宇佐市城井にM様邸の

素敵なお家が完成しました!

4LDKの2階建てです。

 

《外観》

シックな落ち着いた感じの外観です。

 

随所にお施主様のこだわりがあります。

 

 

 

玄関先のライトもお洒落ですよ!

 

 

 

 

お家の中にも、お施主様のこだわりが、たくさんありました★

では、ご案内させて頂きます(^^)/

 

・LDK

ムク材のフローリングと白い壁が

明るさを引き立てくれる

広々リビングです。

 

 

 

キッチンは、家族の顔が見える

対面キッチンにしました。

床は、タイルを採用

(地熱床なので、夏はひんやり冬はポカポカです)

 

 

 

 

背面カウンターと収納もお洒落です!

 

 

 

キッチンから続くパントリー

収納棚もたくさんあります。

 

 

 

作り付けカウンターでは、パソコンでの作業も出来る

ようにしています。

Rの壁もお洒落ですよね~♪♪

 

 

照明もお洒落ですよ✨

 

 

 

 

1階の扉カラー・デザインにも注目★

 

 

 

 

 

 

 

 

・和室

リビングと続き間になっています。

畳は、なんと和紙です。

長もちしますよ❕

 

 

 

・2階

各部屋、全て扉の色を変えてます。

(写真だとわかりづらくてスミマセン”(-“”-)”)

 

 

2階ホールの照明もステキ★★★

 

 

 

・クローゼット

収納するものによって、高さを変えられる、

可動棚もたくさんあります。

 

 

・洗面所

オリジナルの化粧台です✨

 

 

 

 

・トイレ

 

タオル掛け・ペーパーホルダーを

シルバーで統一しています。

 

 

以上 M様邸の素敵なお家のご紹介でした(^_-)-☆