中津店

㊗棟上げ

棟上げ

日田市 上野町にて、S様邸の棟上げがありました。

日田の夏はとても暑いです💦

この日も外気温35度🌡を超えるくらい暑い日でしたが、

終始工事も順調に進み、夕方には、

お餅まきもあり、多くの方々が集まってくれました(^^♪

 

工事スタート前のお清め

お塩・お酒でお清めです。

※安全を考慮した上で、ヘルメットを

外しています。

 

 

 

 

 

上の方では、

大工さん達が頑張っています。

 

 

 

 

チームワークもばっちりの大工さん達です!

 

 

休憩中の一コマ📷(⋈◍>◡<◍)。✧♡

記念にサイン?を書いています(#^^#)

奥で休んでいる大工さん達も癒されますね

※安全を確認した上で行っています。

 

 

かわいいですね🌸

 

 

工事は順調に進み吹き流しも上がりました‼

 

 

これより上棟式へと、進みます。

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!

お餅まきスタートです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、たくさんのお餅を拾われていました(^_-)-☆

 

 

 

S様、おめでとうございます!

これからも、宜しくお願いします。