中津店

春爛漫🌸

暖かくなりましたね。

目に映る風景も、すっかり春らしく

なりました(*^-^*)

 

 

 

完成現場のご紹介!

豊前市恒富にM様邸が完成しました。

日当たり抜群の広々リビングがある

39.79坪の大きめの平家です。

 

 

では、お家の中をご紹介します。

 

玄関ホール

白を基調とした、明るく開放感のある

玄関です。

 

 

 

 

 

ただいま動線を採用しているので

プライベート側の玄関スペースには

収納はもちろん、お出かけ前の身だしなみチェックが

できるように大きな鏡をつけました。

 

LDK

随所にお施主様のこだわりが

詰め込まれています。

 

 

キッチンには、便利なパントリーもあります。

 

 

工務担当より

説明を聞くM様

 

 

 

お洒落ですよね(^^♪

 

 

 

 

ダイニングにもお洒落な照明が(^_-)-☆

 

 

 

 

 

リビングのパソコンスペース

ここで家計簿をつけたり、

料理のレシピを考えたりできますね(*^_^*)

 

UB

広々ワイド浴槽を採用

 

 

 

 

ちょっと入ってみよ~と

 

 

洗面所

 

こちらにも

たくさんの収納棚(可動棚)を

つけました。

壁紙は、タイル調を採用。

<本物のタイルと間違える位

リアルな壁紙ですΣ(・ω・ノ)ノ!〉

 

トイレ

 

タンクレストイレを採用したので

スッキリとした、空間に仕上がりました。

 

和室

リビングと続き間になっているので

多くの来客にも対応できます。

 

 

畳の色もお洒落です。

 

 

和室は、ご主人の憩いの場でもあります(^_-)-☆

休日には畳で寛ぎながら

趣味のゲームを楽しんだりするそうです。

 

 

お子様のお部屋

3姉妹、それぞれ自分の好きな壁紙を使いました。

 

 

 

一番下のお嬢様も

自分のお部屋ができ、喜んでます☺

 

寝室

 

ご主人と奥様それぞれ専用のクローゼットです。

 

鏡もあるので、洋服のフッテングにも便利です。

 

 

以上 外観、内観とも白とブラウンを

基調としお洒落に完成したM様邸の

ご紹介でした(^^)/

 

 

祝🌸地鎮祭

 

宇佐市城井で

M様邸の地鎮祭が、執り行われました。

当日は、ご主人のご両親様も

同席して頂きました。

 

 

 

敷地のお清めも、ご家族一緒にして頂きました。

 

 

 

 

続いて玉串奉納

 

ご主人・ご長男様

 

 

奥様

 

 

続いてご両親様

 

 

 

 

最後に集合写真📷

 

これから工事がスタートします。

完成が楽しみです。

 

《特選土地情報》

 

宇佐市四日市南小校区売地

 

利便性がよい場所です(^_-)-☆

 

 

 

お気軽にお声かけください(^^)/