中津店

ビタミンC補給!

みなさ~ん!風邪などひかれてないですか?

中津店のスタッフは元気ですよ(^^)/

なぜなら・・・美味しいビタミンCを頂いているからで~す(*^-^*)

 

 

 

なんと、この美味しい果物をご来場いただいたお客様にも

差し上げています!

※数に限りがあります。品切れの際はご了承ください(>_<)

 

 

完成現場のご紹介🏠

宇佐市長洲 E様邸

収納力もタップリ💛5LDKの大きな平家が

完成しました。

家の南面には、どの部屋からも使えるように、

タイルのテラスを設けました。

 

外観

 

 

こちらからは、お家の中をご紹介します。

玄関をあけると、そこには・・・

E様のかわいい

お姫様がいました(^_-)-☆

 

 

玄関ホール

 

 

 

和室・リビング

 

続き間になっているので、たくさんのお客様が

きても大丈夫(*^_^*)

 

和室と、リビングでは畳の色を

変えました。

 

段差もなく、床暖房効果でお家の中も暖かいので

安全・快適です。

 

ご覧ください!二人とも裸足👣です!!

 

 

 

 

水回り

 

 

 

浴室

 

UBは、TOTOのサザナを採用!

 

 

 

キッチン

 

床はタイルに変更 お手入れらくらく

(調味料、水などこぼした時も、さっと拭き取れます)

 

 

 

対面キッチンの反対側(リビング側)

用途にあわせて使える、掘り込みを作りました。

 

 

 

以上

お客様のこだわりが沢山詰まったお家でした。

最後に記念撮影📷

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

中津市角木にも5LDKの

おしゃれな平屋が完成しました。

O様邸邸のご紹介

 

外観

 

 

 

玄関ホール

 

 

奥には、ご家族専用のホールがあります(*^_^*)

 

和室

普段は、LDKの延長として使える

客間兼用の和室です。

畳の色使いも可愛いです🌸

O様邸のかわいいお嬢様も大満足(*^-^*)

これなら、『私ハイハイしても大丈夫』と、

言ってたかどうか不明ですが( ´艸`)

 

 

キッチン

 

 

 

 

背面にもたくさんの収納!

 

 

リビング側にもたっぷりの収納!

 

パントリー

 

キッチン裏のパントリーです。

そのまま勝手口より外へ出れます(^_-)-☆

外の駐車スペースにも近いので、お買い物後すぐ

荷物を中に入れられて便利です。

 

 

 

 

水回り

 

〈洗面所〉

トイレ・浴室〉

UBTOTOのサザナを採用

便器パナソニックのアラウーノを採用しました。

 

 

 

シューズクローク

 

 

 

 

給湯器・玄関モニター

床暖房コントローラーを

一ヶ所にまとめました!

 

壁紙もかわいいですね(*^-^*)

 

 

以上ご主人、奥様のこだわりが

いっぱい詰まったお家のご紹介でした!

 

最後に記念撮影📷

 

これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

<特選土地情報>

 

お気軽にお声かけ下さい(^^)/