中津店

春の気配・・・

いつも、ユニバーサルホーム中津店のホームページを

ご覧いただき、ありがとうございます。

2月に入りましたが、まだまだ風は冷たいですね~(>_<)

春が待ち遠しい今日この頃です(*^_^*)

春の気配をパシャリ📷

外は、寒いですが会社の

梅の花は満開です🌸

 

 

 

 

~ご紹介~

2018年~2019年にかけ棟上げ*お引渡し

した物件をご紹介します。

 

豊前市 M様邸

2018年12月棟上げ

大きな平家の建物です。

 

 

工事も順調に進んでいます。

完成が楽しみです(*^_^*)

中津市大悟法 O様邸

2019年1月 棟上げ

広々としたバルコニーのあるお家です。

 

完成したら、ご紹介させて頂きます。(^^)/

お楽しみに💛

 

ここからは、お引渡し物件です。

 

福岡県上毛町  N様邸

モダンな感じの2階建てのお家です。

 

 

お家の中の、ご紹介(^^)/

 

内装のデザイン、造り付け収納も

素敵に出来上がりました。

 

 

 

子供部屋の、クローゼットの入口は

ゆるいカーブを造りました。

 

 

キッチンエリアも素敵です☆

 

 

 

以上、お施主様のこだわりが、いっぱい詰まった素敵なお家の

ご紹介でした。

 

中津市大貞  I様邸

 

青空に映える明るいお家が

完成しました!

 

 

ここからは、お家の中をご紹介します。

 

リビング

ぽかぽかと日当たりの良いリビングです。

 

クローク

用途により、高さを変えられる収納棚です。

 

キッチン

クロークからキッチンへと、つながっています。

家事動線もバッチリです(^_-)-☆

 

 

クローゼット

こちらも白で統一しています。

 

どの部屋にも、太陽の日差しが降り注ぐ明るいお家です。

以上、一部ですが、ご案内させていただきました(*^-^*)

 

次回は、宇佐市、中津市の平屋のお家のご紹介です(^^)/

 

★★特選土地情報★★