中津店

鯉のぼり<゜)))彡

季節の風物詩

この季節になると、大空を舞う鯉のぼりをよく見かけます。

いいですね(^^♪

 

もう一つ、この時期だから楽しめる風景🌸

中津市本耶馬溪の青の洞門近くでは、

青い花(ネモフィラ)でいっぱいになってます❣

一度お出掛けしてみてはいかがでしょうか?(^^)/

 

 

中津店ニュース🔊📰

㊗ 中津市大悟法で、T様邸の棟上げがありました🏠

建物概要 2階建て5LDK・坪数48.85坪

堂々とした大きなおうちです‼

 

 

 

 

完成が楽しみです(^_-)-☆

 

 完成*お引渡し(^^♪

中津市大新田に、F様邸のおうちが完成しました🏠

 

人気の平屋です。

 

外観

ブラウンの瓦に、やさしい色使いのスタイルです。

 

玄関・ホール

 

玄関・シューズクロークも明るく

かわいい感じで仕上がりました🐻

 

LDK

どの部屋も、木のぬくもりを感じさせる落ち着いた

仕上がりになっています。

 

 

 

 

キッチン背面収納

 

 

和室

 

リビングとつながっている、引き込み戸を開けると

より広く使えます。

 

棚板には、テープライト💡をつけました。

※ご主人様の趣味でもある

陶芸の作品を飾るそうです

 

ピアノ部屋 🎵

 

この部屋は、防音仕様となっています。

もちろん出入口の扉も防音仕様です

 

寝室

照明は、ダウンライトを使用しています。

お洒落ですね☆彡

 

            ★ このレールは、ご主人が

              描いた絵を飾るそうです。   

                     👇     

 

洋室

 

明るい雰囲気に仕上がりました(^_-)-☆

 

トイレ

 

 

 

 

浴室

 

浴室は、プライバシーに配慮し上部に窓をつけました。

 

最後に記念撮影🎀

 

以上、素敵なおうちのご紹介でした☺

 

特選不動産情報 

 

宇佐市四日市南小校区です

★小学校が近い‼

★上下水道完備

 

 

 

お気軽にお声かけください!