中津店

ごあいさつ

illust1643_thumb吹き出し

いつも中津店ホームページを

ご覧いただき、ありがとうございます!!

先日、焼き芋屋が通るのを見かけ、お子さん達が

買っているのをうらやましそうに見ていたマキです!!

あの声を聞いたら、買わなくちゃ!!と反応してしまう・・・

yjimage

それは、私だけではないはず!!

illust3510_thumb

1

11月に入り、寒くなってきましたね~

冷え症なので、手足の先が冷たい!!

お布団から出られない!!

この季節になると億劫になってしまいますよね・・・

しかししかーーーーし!!

中津店では、冬に嬉しい2を稼働させます!!

それは、今月の中旬あたり・・・

また報告していきますので、乞う後ご期待★

illust3510_thumb

中津店には見所たくさんのモデルハウス有り!!

 

勉強を頑張っているこどもたちの様子に 気づいてあげられるお家…

成長に合わせて対応していくお家…

01

それがkiduki   どういうこと? と思いましたら、

ぜひ中津店へ\(^∀^)/

子育て・収納充実と 見所たくさん☆

illust3510_thumb

4

5

曇りで心配でしたが、ちょうど晴れてよかったです(^^)

これから楽しみですね☆ステキなお家ができていきます♪

一生懸命サポートさせていただきます(^^)v

3

6

晴れてよかったですね☆

中津店新メンバーの甲斐は初の地鎮祭!!

これからステキなお家ができていきますね♪

8

仲良し兄弟も楽しみの様子(笑)

一生懸命サポートさせていただきます!!

illust3510_thumb

9

今回は、地鎮祭 についてご紹介していきます。

土木工事や建築を始める前に、その土地の神様にご挨拶をします。

「これから、この土地に建物を建てます。よろしくお願い致します」と、

神様を鎮めて、土地を使わせていただく許しを得ます。

そして、工事の無事を祈ります(^^)

10

余談ですが、雪国での地鎮祭の写真を見ると

幻想的でステキです(^^)b

illust3510_thumb

 

中津店では、キッズルームに外でも遊べれる様

すべり台もご用意しております。

ぜひ、お子様もご一緒にご来場ください☆

refresh_fam