中津店

ごあいさつ

illust1643_thumb吹き出し

 

 

いつも中津店ホームページをご覧いただき、

誠にありがとうございます♪

インフルエンザの予防注射を打ちにいきましたマキです!!

打った後の副作用に2.3日悩まされました(-_-;)

だるさと微熱にはなかなか打ち勝てません・・・

首にはネギならずタオルをぐるぐる巻いて寝ています☆

くま

illust3510_thumb

地熱

11月に入り、寒くなってきましたね・・・

お布団から出るのが辛くなるこの季節・・・

手足が冷えてなかなか眠れないこの季節・・・

そこで!!足元からポカポカ温まる

地熱床システムの床参謀をこの度、稼働いたしました!!

ぜひぜひ体感して下さい(^^)b

そしてそして!ビッグニュース!!

ゆ

 

リビング階段に大きな吹抜け。

ステキだけど暖房が逃げていくんじゃ・・・?

というお声もたくさんいただきます。うん

それでも変わらない温かさをkidukiで体感してみて下さい♪

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

illust3510_thumb

 

4

5

曇りで心配でしたが、ちょうど晴れてよかったです(^^)

これから楽しみですね☆ステキなお家ができていきます♪

一生懸命サポートさせていただきます(^^)v

3

6

晴れてよかったですね☆

中津店新メンバーの甲斐は初の地鎮祭!!

これからステキなお家ができていきますね♪

8

仲良し兄弟も楽しみの様子(笑)

一生懸命サポートさせていただきます!!

illust3510_thumb

9

今回は、地鎮祭 についてご紹介していきます。

土木工事や建築を始める前に、その土地の神様にご挨拶をします。

「これから、この土地に建物を建てます。よろしくお願い致します」と、

神様を鎮めて、土地を使わせていただく許しを得ます。

そして、工事の無事を祈ります(^^)

10

余談ですが、雪国での地鎮祭の写真を見ると

幻想的でステキです(^^)b

illust3510_thumb

 

中津店では、キッズルームに外でも遊べれる様

すべり台もご用意しております。

ぜひ、お子様もご一緒にご来場ください☆

refresh_fam