長浜店

オーナー様限定☆今回のイベントはメールでもご参加いただけます!!

 

 

 

みなさま、こんにちは♪

 

ここ何日か風が強いですね(>_<)

長浜だけでしょうか…

 

風がやんだら、

気候も暖かくなってきたので、

ピクニックなんてしたいですね~☆

 

今日の私のつぶやきでした(笑)…

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

 

先日は㈱ワークホームズ、滋賀地区オーナー様限定にて、

「ビンゴ大会」にご参加下さったオーナー様!

ご参加いただき、ありがとうございました!(^^)!

 

 

私もインスタライブを見ながら、盛り上がっておりました♪

楽しくご参加頂けて何よりでした(^_-)-☆

 

 

 

さて、コチラは㈱ワークホームズ、全地区にて、

~私、〇〇を卒業しました~と題して、

「卒業フォトコンテスト」を

インスタグラム、そして!!

メールにても募集しております☆彡

 

 

頂いたメールをちらっと拝見しておりますと…

「こんなことから卒業されたのですね~( ;∀;)」

などなどございました☆

みなさまは、どんなモノ・コトから卒業されたのでしょう??

 

 

21日(日)まで募集しております♪

拝見できるのを楽しみにしております!!!

 

詳しくはコチラ↓

ご覧くださいませ(^^)/

 

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

~定休日のお知らせ~

3/16(火)・17(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

 

 

↑ご好評につき、超延長!!(㈱ワークホームズ限定となっております(>_<))

~3/31まで期間限定!!

Instagramかアメーバブログをフォローしていただき、

わかる画面をスタッフにお見せいただくと、500円のギフトカードをプレゼント🎁

ぜひ、たくさんのフォローをお願い致します♪

 

おウチ相談会

ユニバーサルホーム長浜店紹介

 

 

ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

 

来店予約はこちらから

資料請求はこちらから

↑↑↑お気軽にクリックして見てみてください~↑↑↑