長浜店

こだわりのサニタリースペース【34坪】~施工事例集~

 

 

 

~施工事例のご紹介~

 

 

 

 

ナチュラルで温かみのある色合いのお家です♪

 

 

 

☆玄関

土間風になっていて、雰囲気もいい感じです(^^)/

部屋へ上がる場所が広いので、導線もスムーズだと思います♪

 

 

 

☆リビング

内観もナチュラルで木目調を基調とされています☆

飽きの来ない、過ごしやすい雰囲気ですね!

 

 

 

☆キッチン

木目調のカップボード、素敵ですね(^_-)-☆

おしゃれ感がグッと増して、キッチンに立ちたくなります☆

手元が隠れているタイプなので、

少し散らかっていても大丈夫ですね(笑)

 

 

 

☆洗面化粧台、サニタリースペース

洗面化粧台横の収納も隅々まで使います!

収納はいくらあってもうれしいですね!!

 

 

 

☆ご主人こだわりのサニタリースペース

タイトルにもありましたが、ご主人こだわりの書斎スペース♪

主寝室に書斎スペースを作り、趣味を楽しむ空間となっています♪

 

 

施工事例でした。

今日はここまで☆彡

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

 

 

↑ご好評につき、超延長!!

~3/31まで期間限定!!

※ワークホームズ限定となっています(>_<)

 

Instagramかアメーバブログをフォローしていただき、

わかる画面をスタッフにお見せいただくと、500円のギフトカードをプレゼント!(^^)!

ぜひ、たくさんのフォローをお願い致します♪

 

おウチ相談会

ユニバーサルホーム長浜店紹介

 

 

ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

 

来店予約はこちらから

資料請求はこちらから

↑↑↑お気軽にクリックして見てみてください~↑↑↑