長浜店

≪オーナー様限定≫~インスタグラムでイベントしています♪~

 

 

 

みなさま、こんにちは♪

 

今日はいかがお過ごしでしょうか??

12月といえば、大掃除や年末調整など大変なこともありますが、

楽しいこともいっぱいですよね!

しかし、今年は…何でも”コロナ”という厄介者にやられ、

自粛が多いですよね( ;∀;)

 

その中で、

少しでも楽しい気持ちになれば…と

インスタグラムにて、イベントをしています♪

 

ワークホームズのオーナー様限定でインスタグラムをされている方のみになってしまいますが、(>_<)

ぜひ、ご参加お待ちしております~♪

抽選でプレゼントありますよ~🎁

 

ちなみに今月のイベントはこちらです↓

 

 

『わが家のクリスマス』がテーマです🎄

このテーマを見ただけでワクワクしますね!!

私は、わが家というか、長浜店のクリスマスをご紹介させてください(笑)

 

 

 

 

夜、間接照明を調節して暗めにして撮った、

ライトアップがとてもキレイなクリスマスツリーです🎄

 

 

こんな感じで

ぜひ、インスタグラムよりご投稿をお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

~定休日のお知らせ~

12/8(火)・9(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

 

おウチ相談会

ユニバーサルホーム長浜店紹介

 

 

ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

 

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

 

来店予約はこちらから

資料請求はこちらから

 

 

↑↑↑お気軽にクリックして見てみてください~♪↑↑↑