長浜店

住宅補助金のお得なお話

 

 

みなさま、こんにちは(^^)/

 

今日は、快晴♪

 

長浜では運動会のところもあるようで、

朝から花火の音がしていました!!

(花火の音で起きました(笑))

快晴で何よりですね!運動会日和!

走れ!!青春(笑)

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

さて、

今日は、注文住宅をお考えの方に早急な朗報を!!

 

最近、他スタッフから

「住まい給付金」や「ローン減税」などの言葉を聞き、

”それはなんぞや”と思い、詳しく教えてもらいました!

注文住宅を考えている方は、

もうこの言葉をお聞きになられたことはあるかもしれませんが、

まだ、ご存じない方に

イマイチ分からない…という方に

分かりやすく…というか簡潔にお話し致します!

 

↓↓↓

 

一つ目は…

「住宅ローン減税」についてです!(^^)!

簡潔にお伝えしますと、

なんと!2020年9月30日までにご契約されますと、

10年の控除期間が13年に延長をされるそうです!!!

例もご覧ください↓

 

 

例の方の場合、なんと、約80万円も浮きます!!

2020年9月30日を過ぎたご契約ですと、約40万円の差がでます!

10年と13年では大きな差がありますね!

 

 

二つ目は…

「住まい給付金」についてです!

これは、来年の12月31日までのご入居の方で年収によって、

給付金がもらえるようです☆

とても簡潔な話でしたが、私がお伝えできる範囲のお話しでした♪

詳しくは、スタッフからお伝えできますので、

気になる方は、ぜひ、ユニバーサルホーム長浜店へお越しください!

 

早急で

お得な

お知らせでした(>_<)

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

↑~9/30まで期間限定! ご好評につき延長致しました!

Instagramかアメーバブログをフォローしていただき、

わかる画面をスタッフにお見せいただくと、500円のギフトカードをプレゼント!

(ワークホームズ限定です(>_<))

ぜひ、たくさんのフォローをお願い致します♪

おウチ相談会

ユニバーサルホーム長浜店紹介

 

ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

来店予約はこちらから

資料請求はこちらから

↑↑↑お気軽にクリックして見てみてください~!↑↑↑