長浜店

打ち上げ花火 ~コロナの終息を願って~

 

 

 

みなさま、こんにちは♪

今日は、天気よく!…

 

何よりも暑い(>_<)

夏本番、どうなるんでしょう(>_<)

冷たいものが欲しくなる今日この頃です!!

 

 

 

さて、

私は昨日の夜、ちらっとインスタを見ていたら、

なんと、びっくり!!!

全国で一斉に花火の打ち上げ!(^^)!

~コロナの終息を願って~

なんだそうです☆

 

※ネットより」お借りしました。

 

 

全国の花火関係者の方々が協力してくださり、実現したこと

みんながコロナのはやい終息を願って…

本当にこの全国の思いに私は感動しました

 

  

 

こうやって、写真で見るだけでも、みんなが願っていると

胸が熱くなりますよね

~私も一刻も早いコロナ終息を願っています☆~

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

~定休日のお知らせ~

6/3(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

 

 

家づくり相談会始めました!!!

ユニバーサルホーム長浜店紹介

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

 

来店予約はこちらから

資料請求はこちらから

 

↑↑↑お気軽にクリックして見てみてください~↑↑↑