長浜店

新イメージキャラクターにあの方が?!

 

 

 

みなさま、こんにちは(^^♪

今日は、いかがお過ごしでしょうか?

 

「緊急事態宣言」が全国に出されてはじめての週末…

本当なら、

せっかくの週末お出かけしたい方も多いと思いますが、

「巣ごもりタイム」有意義に過ごしていらっしゃいますか?

 

私は、こんな事態になって余計なのか分かりませんが…

小さなことにも楽しみや幸せを感じられるようになりました♪

ちなみに次の楽しみは、

休日にフレンチとーストを作ることです~(^^)/

 

フレンチトースト に対する画像結果

※ネットよりお借りしました。

 

太るかどうかは別として(笑)

胃袋は幸せです(笑)

写真のようにおいしそうに出来たらいいな~

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

さて、昨日アップしたインスタ

見てくださいましたか?

 

 

なんと!ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが

ユニバーサルホームのイメージキャラクターになられました!!

もう新CMが流されているようですが、ご覧になられましたか??

(私はまだCM見れてないので、楽しみです♪)

 

昨日のインスタや写真にもかいておりますが、

「これからが成長期」をテーマにして、

これからも歩みを止めず、成長してまいります!!

 

~これからもユニバーサルホーム、ワークホームズともに

変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。~

 

今日はここまで☆彡

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

ではでは、

定休日お知らせです☆彡

~定休日のお知らせ~

4/21(火)・22(水)は誠に勝手ながらお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたします。

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ユニバーサルホーム長浜店紹介

 

☆ユニバーサルホーム長浜店インスタはこちら↓↓↓

universalhome_nagahama

長浜店インスタやってます~(ノ´▽`)ノ

良かったら見てみてください~♪

 

*キャンペーン情報

*総合展示場、長浜店イベント情報…etc

 

その他にも…↓↓↓

 

 

ぜひ、クリックしてみてください!!

来店予約はこちらから

資料請求はこちらから

 

↑↑↑お気軽にクリックして見てみてください~↑↑↑